HuApp MEDIA HR業界のお役立ち情報を発信中 ヒューアップテクノロジーのサイトを公開しました

2022年3月31日

ヒューアップテクノロジーのサイトを公開しました

ヒューアップテクノロジーのサイトを公開いたしました。

2022年2月4日開催の当社臨時株主総会において、株式会社アスペックスは、合併期日を2022年4月1日として、当社子会社である株式会社ビジネスアプリケーションを吸収合併すること。
ならびに存続会社である株式会社アスペックスの商号を株式会社ヒューアップテクノロジーに変更することを決議いたしました。

両社は、2021年10月に本社拠点を統合し、連携を強化して事業を進めてまいりましたが、今般の合併により新たなるスタートを切ることとなりました。
これまで両社が持つ製品/サービスにおいて、それぞれ蓄積された知識と経験を活かし、技術の共有とサービス連携を更に強化することでお客様へのサービス提供のスピードを加速させてまいります。

合併により強化した経営基盤のもと、お客様に、より安心して当社の製品とサービスをご利用頂けますよう事業に邁進してまいります。
新たにスタートする株式会社ヒューアップテクノロジーを、これまでと変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

記事一覧へ