製品サポート HuApp製品に関するサポートサービスを紹介します。
製品のサポート内容はこちら
製品に関するご質問は以下をご参照ください。
-
主なサポート体制
The Staff-Vは導入後のお困りごとも丁寧にサポートいたします。
日々の運用における疑問点や緊急トラブルに対応する「ヘルプデスクサポート」、年に一度、サポート担当者が直接訪問する「定期訪問サポート」、電話対応では解決しないトラブルに対応する「訪問サポート(有料)」などをご利用いただけます。
各種お問い合わせ窓口は以下になります。
サポート専用番号:03-6812-1786
FAX:03-6812-1741
対応曜日:月~金曜日(祝祭日を除く)
対応時間:9:00~17:30(12:00~13:00を除く) -
導入ご検討に関するお問い合わせ
-
-
よくあるご質問
・画面操作・表示、入力、印刷、エラーなどの操作・機能に関するご質問
・ご利用者別のご質問(スタッフ・承認者・管理者など)
・その他サポートに関するご質問 -
その他サポートサービス