製品サポート HuApp製品に関するサポートサービスを紹介します。

製品のサポート内容はこちら

製品に関するご質問は以下をご参照ください。

  • 主なサポート体制

    The Staff-Vは導入後のお困りごとも丁寧にサポートいたします。
    日々の運用における疑問点や緊急トラブルに対応する「ヘルプデスクサポート」、年に一度、サポート担当者が直接訪問する「定期訪問サポート」、電話対応では解決しないトラブルに対応する「訪問サポート(有料)」などをご利用いただけます。

    各種お問い合わせ窓口は以下になります。
    サポート専用番号:03-6812-1786
    FAX:03-6812-1741
    対応曜日:月~金曜日(祝祭日を除く)
    対応時間:9:00~17:30(12:00~13:00を除く)

    お問い合わせ

  • 導入ご検討に関するお問い合わせ

    お問い合わせ

  • 製品サービスの資料請求

    The Staff-V,DigiSheet, PaySheet, GrooForce, その他サービスの資料をお送りいたします。

    資料請求

  • よくあるご質問

    ・画面操作・表示、入力、印刷、エラーなどの操作・機能に関するご質問
    ・ご利用者別のご質問(スタッフ・承認者・管理者など)
    ・その他サポートに関するご質問

    the Staff-V Digisheet

  • The Staff-V 年末調整セミナー

    実際にシステムを使用されるご担当者様向けに、年末調整に関するトレーニングセミナーを毎年開催しております。

    年末調整セミナー

  • 導入セミナー

    パッケージシステムの概要や特徴、主要機能のご紹介と期待効果についてご紹介する導入相談セミナーを開催しています。

    導入セミナー

最新版製品ダウンロード

  • The Staff-V/The Staff 2000最新版ダウンロード

    法改正及び、お客様のご要望を取り入れたバージョンアップを行なっております。

    最新版ダウンロード