人材ビジネスに必要な機能を一元管理【The Staff-V】

人材ビジネスに
必要な機能を、
これひとつに搭載。

導入実績

The Staff-Vのここがすごい!

The Staff-Vは、
人材ビジネス業を総合サポートする
業務効率化ツールです。

スタッフ管理や契約管理、勤怠管理など
人材派遣ビジネスに求められる管理機能が
これひとつで手に入る管理システムです。

  1. 1効率化

    業務効率が大幅アップ

    当社製品のユーザー様よりいただいたご意見をもとに、汎用性のある機能を標準搭載しています。基本機能のみではなく、現場に必要な機能を兼ね備えた製品となっています。

  2. 2即時対応

    法改正にも即座に対応

    法律に対応したパッケージシステムなので、最低限のコストで法令を遵守した業務を行うことができます。法改正にもスピーディーに対応しています。

  3. 3専門性

    人材ビジネスに特化した
    専門性

    派遣法施行以来、専門パッケージシステムの製作者によって自主開発されているので、安心してご利用いただけます。導入後も、専属スタッフによるサポートで運用もスムーズに行うことができます。

機能

主な機能例

スタッフ・
顧客管理

基本情報だけでなく、各種履歴管理も可能です。検索機能やデータのインポート、エクスポート機能も搭載しています。

契約管理

就業条件など契約ごとに細かく設定でき、 マッチング機能も搭載しています。契約書類は自由にレイアウトを作成でき、過去分の再発行も可能です。

勤怠管理

タイムシートをデイリー/マンスリーで入力でき、残業時間数の自動計算も可能。
一括作成や一覧修正機能も搭載しています。

給与・請求管理

毎月の給与処理・請求処理も簡単に行え、発行した帳票は再発行可能です。
粗利一覧の出力機能も搭載しています。

ファイル管理

データのインポート、エクスポート機能を強化。データのバックアップは手動と自動の機能を搭載し、併用可能です。

セキュリティ管理

使用者毎に参照・機能制限を細かく設定することができ、処理履歴を蓄積できます。
マイナンバーの管理機能も搭載しています。

POINT

わかりやすい画面構成

必須項目を色分けし、視覚的に操作しやすい工夫や、アラート、付箋機能により、
日々の業務の操作漏れを防ぐ機能を搭載。

柔軟なシステム構成

お客様の規模・用途に合わせたシステムタイプおよびシステム構成を選択できます。
経済的で効率の良い構成をご提案いたします。

  • 最大限の一元管理!

    ゴールドシステム

    契約管理・給与、請求管理はもちろん、年末調整や賞与処理まで幅広い運用が可能です。帳票が自由に作成できます。

     

    戦略的事業展開には”ゴールドシステム”が最適です

    事業当初から戦略的に事業展開を計画している場合は、The Staff-Vの「ゴールドシステム」をお勧めします。
    最大限の一元化により、業務効率の大幅な改善が期待できます。

  • シンプルな運用に最適!

    シルバーシステム

    契約管理から給与・請求管理まで一元管理できます。

     

    シンプルな運用には”シルバーシステム”がおすすめです。

    「ゴールドシステム」から賞与処理や年末調整等の一部の機能を除いたものです。
    必要に応じて、導入後の「ゴールドシステム」へのバージョンアップも可能です。

  • 段階的な導入に!

    ブロンズシステム

    契約書類発行・勤怠管理までの機能が使用できます。他システムと共存させて使用したい等の段階的なシステム導入を検討の場合におすすめです。

     

    “ブロンズシステム”で段階的な導入も可能です

    「新規導入コストを抑えたい」、「他の給与管理システムや請求管理システムと共存させて利用したい」などの段階的なシステム導入も可能です。この場合の第一ステップは、「ブロンズシステム」になります。必要に応じて、導入後の「ゴールドシステム・シルバーシステム」へのバージョンアップも可能です。

システム構成タイプ例

The Staff-Vは事業所内での利用から、複数の事業所間でのネットワークによる情報共有・一括処理も可能です。事業拡大や戦略的展開に応じたシステムの拡張も行えます。

  • スタンドアロン、LANタイプ

    単体での利用や1事業所内での利用は、「スタンドアロンタイプ」か「LANタイプ」となります。

  • WANタイプ

    複数の事業所で利用しながら、一括処理やデータの一元管理を行う場合は、
    VPNを利用した「WANタイプ」が最適です。

The Staff-V 誕生ヒストリー

2000年にリリースした人材ビジネス業総合管理システム「The Staff-2000」は、多くのお客様にご導入いただきました。
「The Staff-V」はその基本機能を継承しながら、さらにレベルアップした最新版になります。
その利便性、機能性をぜひお確かめください。

充実のサポート体制

導入時・導入後も安心してご利用いただくために、各種サポートをご用意しております。

  • バージョンアップ

    法改正及び、お客様のご要望を取り入れたバージョンアップを行い、機能の充実を図っております。

  • ヘルプデスクサポート

    日常のお問い合わせから緊急の対応、運用のご相談まで、ニーズに合わせた多様なサポートに対応致します。

  • 安心サポート

    システムをより効果的にご活用いただくために専属の担当者を割り当て、導入から運用までサポートいたします。

  • トレーニングサポート

    実際にシステムを使用されるご担当者様向けに、トレーニングセミナーを定期的に開催しております。