2025年6月19日ユーザー様向けセミナー開催

3月以降、4月の新入社員のご入社や部署異動に伴い、「The Staff-V」のアカウント発行の
ご依頼が増えております。

それに伴い、操作に不安を感じているご担当者様も多くいらっしゃいます。

そこでこのたび、どなたでも無料でご参加いただける「The Staff-V操作方法 初級編」を
ヒューアップ ユーザー会主催で開催いたします。

本勉強会では、以下のようなメリットがあります。

・基本操作を学ぶことで、業務効率が向上
・新入社員や異動者の早期戦力化に役立つ
・日頃のちょっとした疑問や操作の不安を解消

すでにご利用中の方も、復習や新たな気づきの場としてご参加いただけます。
ぜひこの機会にご参加いただき、貴社の業務改善にお役立てください。

 

The Staff-V操作方法 初級編

■開催日時■

 

日時:2025年6月19日(木)15時~17時頃

方法:ハイブリッド開催
     リアル会場▶ヒューアップ本社(東京都豊島区南池袋1-13-23 JRE南池袋ビル4階)

       生配信▶Zoom

費用:無償

 

■プログラム■

第1章 The Staff-Vの流れ       メニュー全体の流れの説明

 

第2章 The Staff-V給与処理の流れ    給与処理をするにあたって必要なメニュー・項目の説明

 

第3章 The Staff-V請求処理の流れ  請求処理をするにあたって必要なメニュー・​項目の説明

お申込みはこちら