2025年6月19日ユーザー様向けセミナー開催
3月以降、4月の新入社員のご入社や部署異動に伴い、「The Staff-V」のアカウント発行の
ご依頼が増えております。
それに伴い、操作に不安を感じているご担当者様も多くいらっしゃいます。
そこでこのたび、どなたでも無料でご参加いただける「The Staff-V操作方法 初級編」を
ヒューアップ ユーザー会主催で開催いたします。
本勉強会では、以下のようなメリットがあります。
・基本操作を学ぶことで、業務効率が向上
・新入社員や異動者の早期戦力化に役立つ
・日頃のちょっとした疑問や操作の不安を解消
すでにご利用中の方も、復習や新たな気づきの場としてご参加いただけます。
ぜひこの機会にご参加いただき、貴社の業務改善にお役立てください。
The Staff-V操作方法 初級編
■開催日時■
日時:2025年6月19日(木)15時~17時頃
方法:ハイブリッド開催
リアル会場▶ヒューアップ本社(東京都豊島区南池袋1-13-23 JRE南池袋ビル4階)
生配信▶Zoom
費用:無償
■プログラム■
第1章 The Staff-Vの流れ メニュー全体の流れの説明
第2章 The Staff-V給与処理の流れ 給与処理をするにあたって必要なメニュー・項目の説明