HuApp MEDIA HR業界のお役立ち情報を発信中 第16回システム管理者感謝の日イベント開催

2022年6月27日

第16回システム管理者感謝の日イベント開催

弊社親会社ユニリタが毎年開催しているシステム管理者感謝の日のイベントが今年も開催となります。
今年のテーマは「最先端技術」「現場の実務」「人材育成」という3つの観点について取り上げています。

世の中の変化が予測しにくくなっている昨今、身近な生活からビジネスに至るまで様々なモノコトが進化しています。また、急速に発達する最新技術は、企業の実務にも導入されてきており、ビジネスチャンスを活かすためにも、システム管理者は最先端技術と現場の実務の両方に対応することが求められています。

最先端技術の中では新たなビジネスチャンスとして「メタバース」が注目を集めており、各界にもインパクトを与えると予想されております。また、それを支えるシステム管理という視点も不可欠だと考えられます。

本イベントがリアルとバーチャルが融合する「デジタルツイン」、最先端技術と現場の実務を如何に活用し促進するかを考えるきっかけになればと思います。

 

詳細は下記特設ページよりご確認ください。

第16回システム管理者感謝の日イベント 特設ページ

記事一覧へ