HuApp MEDIA HR業界のお役立ち情報を発信中 年末年始のサポート体制のお知らせ

2022年12月16日

年末年始のサポート体制のお知らせ

お客様各位

拝啓

師走の候 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より 弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社サポートデスクからのお知らせです。
下記の通りご案内いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

敬具

1.サポートデスク年末年始における休業期間について

2022年12月29日(木)から 2023年1月4日(水)まで

休業期間中のお問い合わせは、E-mailにてお預かりいたします。
なお、お問い合わせに対するご回答は、2023年1月5日(木)からの対応となります
ことをご了承ください。

弊社サポートデスクの対象となるサービスは下記になります。

・The Staff-V および The Staff2000(人材派遣管理システム)
・DigiSheet(勤怠管理システム)
・DigiFaceAI(顔認証システム)
・PaySheetOnline(給与明細システム)
・勤務表BPOサービス(紙の勤務表データ化サービス)
・SMACOM(ストレスチェック/文書配布/電子契約サービス)

2.年末のDigiSheetの混雑について

今月は年末ということもあり、月末時は通常以上の混雑が予想されます。
月末に集中しないようにできるだけ早く処理を行っていただきますよう、
ご指導いただければ幸甚です。

以上

記事一覧へ