HuApp MEDIA HR業界のお役立ち情報を発信中 【お客様各位】サポートデスク 年末年始休業のお知らせ
お客様各位
拝啓 師走の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
日頃、弊社商品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、年末年始期間は弊社サポートデスクをお休みとさせていただきます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
引き続き、変わらぬご愛顧を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1.年末年始における休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※2025年1月6日(月)より通常通り営業いたします。
※休業期間中のお問い合わせは、メールにてお預かりいたします。
なお、回答につきましては2025年1月6日(月)からの対応となりますので、何卒ご了承ください。
2.対象商品
・DigiSheet(勤怠管理システム)
・The Staff-V(派遣業務管理システム)
・DigiFaceAI(顔認証システム)
・PaySheetOnline(給与明細システム)
・勤務表BPO(紙の勤務表データ化サービス)
・SMACOM(ストレスチェック/文書配布/電子契約サービス)
・AppInvoice(Web請求書サービス)
・AppMyPortal(コミュニケーションツール)
・AppTransformer(データ連携加工サービス)
3.DigiSheet 年末のアクセス状況について
例年12月月末はアクセスが集中し、大変な混雑となっております。
スタッフの皆様へは早めに処理頂くよう、ご通知頂きますようお願い申し上げます。
以上